ブログ

好きなもの、やりたいことを追いかけるブログです

どうすればいいいのか

こんにちわ

昨日私にとって大事件

みんなにとっては事件でもない

ってかどうでもいい

ことが起こりました。

昨日からまるで恋をする乙女のように迷ってます。

やっぱり私には身近な人には興味がないんですね。

さぁ私は追いかけるべきなのか

追いかけることを無理やりにもやめるのか

きっと自分の中では8割は決まっているんですよ笑

追いかけることが笑

さぁここで10割になりました。

私は追いかけます。

女子大生としてこれでいいのか。

いや良くない笑

今日も朝から暑いですね。

熱く情熱をもってこれからも過ごしていこうじゃない!